期待して良いんじゃない?

寒さで手が悴むと羊毛ニードルの扱いには気を使います(;’∀’)

手指の準備運動を行ってから作業開始!

顔も全部チクチク終わりました♪

耳は・・・最後の方で作って付けます(;’∀’)

先ずは試験的にお尻の方から・・・

毛立たせてみました(*’▽’)

毛並みを整えて余分な羊毛をカットします!

うさうさくんのお尻と比べてみてください♪

うさうさくんは初期の製作方法で製作していますので違いが良く分かると思います(*’▽’)

処理していない顔とお尻でも違いが分かると思います!

思った以上に良い感じ♪

頑張って完成目指して製作を続けます(*’▽’)

ご期待あれ~

2+

前の記事

完成が楽しみ♪

次の記事

もうじきX’mas♪