明日に間に合う?

さて・・・

羊毛フェルトブローチの製作進捗状況はどうなったの?

こんな状況です!

怒りで毛が逆立っている訳ではありません(;’∀’)

毛並みを整えるのにわざと毛立たせています♪

使用したのは此方の補助押さえ具です!

本来は手で押さえるのが難しい所をこの器具を使って押さえてステンレスの間からチクチク作業を進めるための物なのですが、Hiroさんの欲しい毛立て具に近いので試しに使ってみました(*’▽’)

良い感じです♪

明日には「RABBIT PUMPKIN」さんに納品出来そうです(*’▽’)

夕方に我が家の大福くんのケアに伺いますので、その時に納めさせて頂く予定です♪

こちらの新バージョン作品も出来たらと・・・

作業を進めています!

さて、新バージョンは間に合うのでしょうか?

意外と耳の製作に時間がかかるんです(;’∀’)

写真撮る時間があるなら作業を進めろ!

なんて言われそうですが・・・

え? 皆さん優しいのでそんな事は言わないで温かく見守って下さると?

ダメです!Hiroさんは甘い言葉にに流されるタイプなので厳しくしましょう!

3+

前の記事

もうじきX’mas♪

次の記事

New Ver. 完成!