今、お時間ありますか?

通勤の移動中、家事の合間、勉強の休憩中等のちょっとした時間に・・・

久々の「うさうさくんを探せ!」

初級編行きます♪

これは簡単でしたね(*’▽’)

え?物足りない?

では、中級編に進みましょう!

ハリネズミさんが可愛いですよね♪

さあ、うさうさくんを見つけられましたか?

さあ、ラスト問題です!

当たっても賞金やご褒美は出ませんが上級編!

簡単に全問正解出来た人も、まだ見つけられない人も楽しめたでしょうか?

さて、ここは何処かな?昨年の12月11日にもupしたX’masイルミネーションと同じ場所です♪

横浜BEY QUARTERです(*’▽’)

昼間はこんな感じです(うささうくんはいませんよ(;’∀’))

6階に出店しています「ユザワヤ」でベース用の羊毛フェルトもしっかり購入して来ましたので「うさブローチ」製作頑張ります♪

貴重なお時間頂きましてありがとうございました(*’▽’)

⇒ to be continued

5+

前の記事

New Ver. 完成!

次の記事

うさうさくんの休日