私の苦手な事・・・

4日未明の「しぶんぎ座流星群」見ましたか?

Hiroさんは朝4時に目覚ましで起きて「いざ、外へ!」と天体観察へ(*’▽’)

数分で寒くて家の中へ戻りました(;’∀’)

布団の中でYouTube流れ星ライブ映像で流れ星を見ました!

7月にやぎ座流星群があるので夏にしっかり見たいと思います♪

耳を付け終わりました(*’▽’)

さあ!いよいよ完成・・・とはなりません(;’∀’)

まだ前足を作っていませんし、毛並みも整えなくては(;’∀’)

完成までもう少しお待ち下さい♪

リクエスト作品も同時進行で製作中です♪

あと・・・以前から少々意見をもらっている

評価ボタンですが、この様に赤い表示になっている時に押すとマイナスとなってしまいます(;’∀’)

本来は本人の機器だけ色が変わり、他の機器は数字だけが変更しボタンはグレー色のままのハズなんですが・・・

他の人達の機器も赤色になってしまいます(;’∀’)

パソコンで使うには本来の正常機能するのですがスマホでは誰かが使った後にボタンがグレー色に戻るまで待たなくてはなりません(;’∀’)

このアプリの変更を考えています!

はい、考えている!段階です・・・

変わったら頑張ったね♪と、思って下さい(*’▽’)

変わらない、消えてしまったら・・苦手分野だからダメだったんだなと思って下さい・・・( ;∀;)

2+

前の記事

2022スタート!