返して—!

さあ!皆さんのお住いの地区は如何でしたか?

結構降り積もった!

あまり積もらなかった(;’∀’)等々、声を聞きますが・・・

Hiroさんの地区は、ほぼ雨で時々みぞれでしたので雪は全くありません!

あのワクワク感返して—!って感じです(-_-;)

いじけてる訳ではありません(;’∀’)

お尻側から植毛しているのでお尻側からの画像です♪

徐々に顔側に進んできます!

口元から頬、目の周りと進めて行きます♪

この後の工程は鼻と耳を作って足して毛並みを整えます(*’▽’)

正面から見ると鼻がまだなのが良く分かります

今回は小さめの鼻にして調整していきます(*’▽’)

完成が楽しみです♪

そうそう、明後日の天気予報にまた雪マークが・・・

今度はどうなるかな?

3+

前の記事

関東も明日は・・・

次の記事

駆け足で紹介!