春は近い?

ようやく暖かい日が続く予報が出ました!

春が来るとなぜかわくわくしちゃいます♪

何でも楽しく出来ちゃいそうです(*’▽’)

ハンドメイド製作も♪

勉強も、仕事も楽しく出来そう!

あくまでも・・・  出来そう・・・

予定表も買いましたので意気込みははあるんです(;’∀’)

やれば出来る子なんです!

何か話しが違った方向へ進んでいますので修正しましょう(;’∀’)

実は白色の羊毛作品は意外と大変なんです

下地のクリーム色がどうしても透けて見えちゃうので何度も重ねて足して行きます

普段使っている下地用羊毛商品の白色が最近店頭に並んでいないので他のメーカーの羊毛も今後試してみようと思っています(*’▽’)

モデルの大福くんと毎日にらめっこ! じっくり観察してもっと可愛くなる様に作業を進めます♪

今すごく楽しみながら作業を進めています♪

2+

前の記事

うさぎの日

次の記事

夏のイメージで!