久々の作業です♪

久々に生地にイラストを描きます♪

何のイラストを描くのかな?

リクエストは「Rin & Momo」のイラストでした(*’▽’)

既にチャコ紙に印刷済のストックがありますのでこちらを使って描きます!

トートバッグ用、ポーチ用等2~3種類の大きさのストックがありますが、製作時期が異なると必要な大きさの物がない時もあったり・・・

そんな時には新たに大きさを合わせて作ります!

我が家のうさちゃんをモデルに! というリクエストを頂いた時には新たにイラストを描かせて頂いています(*’▽’)

まだ途中経過ですが一つ一つ手描き、手作りとなるので大量生産にはない味わいがあると思います♪

いつもお世話になっています「RABBIT PUMPKIN」さんに我が家の大福くんのケアをお願いしている間にハンドメイドBOXの「星乃うさぎ工房」コーナーの商品を一部入替を行いました♪

横浜市営地下鉄「高島町」駅から3分! 横浜駅からでも徒歩10分程と交通の便は良いので横浜みなとみらいへ遊びに来る時には是非立ち寄って下さい(*’▽’) 戸部7丁目交差点を目指して下さい!交差点角ビルの2階にあります

びっくりする程大きな大きなうさぎさんがいますよ♪

大きなうさぎさんを見たら忘れずに「星乃うさぎ工房」のBOXも見て下さいね(*’▽’)

2+

次の記事

可愛いのが好き♪