やる気スイッチは何処?

ハンドメイド作家の活動とは別に・・・

Youtuberとしても、ほんの少し活動しています(;’∀’)

8本の動画をアップした後に約一年放置状態です・・・活動しているとはいえないかも・・・

登録者数・・・6人・・・ほぼ身内( ;∀;)

Hiroさん全くやる気スイッチがOFF状態だね(>_<)

でもスイッチに明かりが灯りました!

8動画中5動画を削除して再始動を考えています♪

羊毛作品の作業工程を紹介したり、我が家の人気者「大福」くんの何気ない動画をアップする予定です(*’▽’)

再活動するのをのんびり寝ながら待つとしますか(*’▽’)

大福くん、Hiroさんがカメラで狙っているよ!

ある程度撮り溜めたらアップして行きますので大福くんが正解です(;’∀’)

暫くは寝て待て・・・です!

此方のブログはこれまでと変わらずに作品紹介をどんどんさせて頂きます(*’▽’)

次回は羊毛作品を紹介出来るように頑張って製作中です♪

3+

前の記事

可愛いのが好き♪

次の記事

イチゴは好きですか?