行ちゃって!(*’▽’)

久々の暖かな陽気に誘われ横浜へ♪

そう横浜といえば「RABBIT PUMPKIN」さん!

新作品を納品して来ました(*’▽’)

こちらが「星乃うさぎ工房」のBOXとなります(*’▽’)

今回はポーチを中心に作品を揃えました♪

他の作家さんの作品も気になりますよね(*’▽’)

ハンドメイド作品だけを見に来る方もいますので是非是非行っちゃってください♪

市営地下鉄ブルーライン「高島町」の改札口は一つなので迷わず行けます!

地上に出たら左に進んで数十秒、正面の交差点の角、文教堂ビル2階です♪

みなとみらいも近いので楽しい一日をお過ごしください(*’▽’)

次回こそ続きをお届けします(;’∀’)

2+

前の記事

Hiroさんはバッグ好き

次の記事

もう一息!