可愛く完成しました♪

テレビの天気予報では明後日からの天気の崩れを「梅雨のはしり」と言っていました(;’∀’)

もうですか? 早くない?と、思ったのですが・・・

Hiroさんの感覚がズレているのかな・・・

梅雨時期は毎年来るものなので気にせず、作品作りの方に意識を向けました!

完成したよ—♪

見えないけど頭に9ピンが入っていますのでキーホルダーとしても使えます(*’▽’)

うさうさくんと同じ様に平らな場所なら自分でしっかり立ちます!

「星乃うさぎ工房」の出展は5月22日の日曜のみとなっています

詳細は次回以降にお知らせします(*’▽’)

2+

次の記事

今日は短めで・・・