NEXTステージ

今日はデザインフェスタVol.55のおさらいです

開場前の売場ですね♪

まだ準備も出来ていないブースもある状態です(;’∀’)

メインの売場に並んだ作品達ですが、これから時間が経つと品数や注目度を見ながらどんどん変化させていくので会場を一回りして戻ると売り場作りが変わっている事もあります(^^)/

気になっていた作品が・・売れちゃった? って時には一声かけて下さいね♪

一旦下げている場合もあるますし、在庫がある場合もありますので(*’▽’)

ヨコハマハンドメイドマルシェ2022も、どのタイミングで売場が変化するのかお楽しみに♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2022

会場:パシフィコ横浜

開催:6月4日と6月5日(星乃うさぎ工房の出展は5日だけです!)

開場:11:00~18:00

入場料:当日¥1200円(小学生以下無料)

星乃うさぎ工房のブース:O-24番

3+

次の記事

夏が来た!